人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~ 気持ちいいっっ!

やっぱり気まぐれ、いいもんです

博多でのお仕事モードも終わり、ギターとお昼寝のためにとりあえず門司港へ

北上する、という事だけで何処へたどり着いても良いしね、

好きな場所で好きなだけ居ようと思ったの

とってもビンゴでした!レトロな町並みと、港には遊歩道

そこに一ヶ所、恋焦がれていた芝生と木陰が

早速道売り用の布を敷き、今日は自分がごろにゃんこです

名前は忘れてしまったけど、なんでも南米の方から樹だそうで

ぺたぺたと挨拶してからお昼寝したり、もたれかかってギター弾いたり・・

とても明るくて、やわらかくて、気持ちのよい時間をありがとうね~

んでも発見!!目の前のフェリー乗り場の壁の看板

不審な外国人 発見したらすぐ通報!

あたしの事じゃんか・・・よく見たら船、車、人、だったけどね

ちょっとドキドキしちゃった! (笑) だって、ねえ・・・?

でもね、偶然だと思うけど警備の車が来て、満点の笑みを浮かべて

去って行ったよ(笑) 大丈夫みたい、私。 ・・・ 良かった♪♪ (笑)


そして植物さんにありがとうして、またふらふらと

門司港はハヤシライスが有名らしく、フグ天そばとかなり迷いました

だって迷って迷って駅前いっぱいぐるぐるしちゃったもんね

結局、フグ天そば 450円の勝利です

あまりの旨さにフグ天おかわり 170円です  ご馳走様でしたっ!

やっぱりこの安上がりなあたまと身体、大好きだなぁ~ (笑)

そしてまた北上の旅です

時刻表さえ見ることもなく、何処にたどり着くのかワクワクしている

不安のカケラも無く何処へたどり着こうが構わない


そんな感覚は久しぶりでした

あ~ 気持ちいいっっ  やっぱ放浪、やめられないね

そして大阪でいつも泊めてくれる女の子が広島の実家に居るということで

お泊りさせていただきました。 突然なのにありがとうね!

しかもにゴーヤの事を聞こうと私にメールをしてる時に私が電話をかけたみたい・・!

ホント、つながっているんだね~!二人してビックリする様な、しない様な・・・ね! (笑)

お父さん、お母さん、ありがとうございました

突然たずねて行ったのに、快く受け入れてくれてありがとう

ボロボロのジーパン穿いて、新築のきれいなお家なのに、ね

美味しいごはんとおにぎりまで作ってくれて

途中、尾道で海を見ながら頂きました!

あまりの美味さに  んまいにゃん!んまいにゃん!

と1人、また喉を鳴らしてしまったのでありましたwww。。

とっても嬉しかったです。 あたたかい時間に感謝です。

ようちゃん、いつもありがとうね!

ようちゃんとこれからも仲良くさせて下さいね~!



そしてふらふら北へ東へ

埼玉のおばあちゃんのお家で一休みして、そしてまた西へ南へ

少し、写真も撮ったからまた今度紹介するね~



あ、んでも18きっぷがあと一枚。 またお仕事ですか・・・  (笑)  

ま、とりあえず一休みして・・・(笑)  それから頑張るにゃんね~!? またねっ!!  








 
by chachachaya | 2005-08-18 03:36
<< どうしようかな。。 さあ、北上!! >>