人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがと岩手!!その3 三陸・宮古!!

行ってみて感じたこと

確かに震災の爪跡はすごい

復興もまだまだで、みんなが頑張ってる

でもあえて感じたかったのは震災の悲惨さではなくて

ここはとても美しいところ

ほんとうに美しいところ


ありがと岩手!!その3 三陸・宮古!!_d0025606_11364034.jpg

リアス式の海岸と山には

神秘的な雲がかかっていて

青の色がきれい




45号線は復興のためのトラックとかダンプとかでいっぱい

ちゃちゃのカブが走ってたら邪魔で迷惑になっちゃうから

宮古から盛岡まで川沿いドライブで戻ることに

でもやっぱとってもきれいなところ

いろんな人に行ってみてほしい場所

より良い未来と復興を心から願っています。。。
by chachachaya | 2012-07-31 11:32 | カブ旅
<< 青森到着~!! 後半の約束・男鹿キャンプ!! >>