人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風 その後~

台風通過後、久々の道売り

最近、気になる言葉 “かけがえのない存在”

出逢いを大切にすればする程、楽しい時間を

共にすればする程、

かけがえのない存在が増えてくる。

そんな事を考えながら道に座っていたら

2年前に買いに来てくれた、みくちゃんという女の子と再会。

最近できたばかりの彼氏へのプレゼント

どれにしようか本気でなやんでいたよ

結局、携帯の写真を見せてもらい、作る事に!!

その間中、恋のお話に華を咲かせて、

無邪気な笑顔で年下の彼氏に必死だと言う彼女が

いとおしくて、可愛くて、 (すぐいとおしく感じるの、年かな・・? 笑)

また“かけがえのない存在”が増えてしまいました。

嬉しさをくれるから、そのまま、ピュアなままでいてね

そしてまた再会しようね

台風 その後~_d0025606_2058115.jpg
ちゃちゃもいつの日か

“自分の真実をさがしている男の子”

かならず見つけるからね、

魔法の絨毯に乗って宇宙の何処かで

待ち合わせしようね



しかし今日もかけがえのない人と海で遊び、夕日を見て来た。

感動しすぎたのか、ナミダガデソウダヨ?ウーン、ミクチャン、ナカヨクネ、マタネ~ッ!!(笑)
by chachachaya | 2005-09-09 21:14 | 道売り
<< 可愛いお客さんから 台風!! >>