日記。。。

最近、色んな気持ちいっぱい。 

自分のためにたまに道売り以外の事を書きとめてみます。

ちゃちゃの個人的なボヤキなのできと~に流すか笑うかしといてね(笑)


8月29日 みつお君との出逢い。神戸からヒッチで沖縄に来た男の子拾ってみた。

あたしの大好きな、いつでも真実を探してるような、ヤンチャな瞳をしたオトコの子

でもちょっとアル中気味。。。(笑)初めは目をあわさない様にしてたんだけど (笑)


8月30日 埼玉で知り合ったおじさんが遊びに来た。 1週間の滞在。

ちょっとどころじゃ無く南国飛びしてしまってさすがにキレそうになった。

みつお君とおじさんと3人での共同生活

辺戸岬へ行ったり、潜ったり。楽しい時間でもあったけど。。。

名古屋の友人が台風で飛ばされてないか心配してくれたけど

対人関係の濁流に飲みこまれそうでした (笑)

みつお君居なかったらど~なっていたんだろう、ね? 

神様が逢わせてくれた友達。 本当に感謝!! ありがとうね!

~そんな感じの1週間。 ニセモノとホンモノ。 アチラ側とコチラ側。

人生勉強させて頂きました。 ま~ ありがとうって事で。。(笑)


9月7日   久々の道売り。しばらくしんどい想いをしていたので

部屋中、綺麗にピカピカにしてお仕事。そしたらみくちゃんに出会ったよ~


9月9日   みつお君と原チャで砂辺に行って潜る

海で感動した事はあるけど、本当に感動したのは初めてだった

そこにはサンゴが沢山いて、海の中には薄日が差していて

とても柔らかいの。自分の身体も感覚も、海に溶けて波とゆれて

その世界の上の方から戦闘機の爆音が鳴り響いてくるのね、

でもサンゴと友達が潜る姿と空気の泡がとても綺麗で、本当に綺麗で、

ここは沖縄。 どうしたらいいんだろうね?こんな気持ち。。。

言葉になんか出来ないけど、真実。。  (日記なのに人に聞いてるしね~ 笑 )

だけど、魚3匹捕獲。 夕食で塩焼きに。美味しかった~!地球に感謝!!

夜は火の玉ホールというクラブでダンス!!

サンゴと夕日と出逢いに感動した後のテクノはキツかった~(笑)

もちろん踊りまくって楽しかったけどね、コンクリートでしょ。。。

でもそれが沖縄なんだと、不思議な気持ちになるの

とにかくいっぱい感動したなあ

もっともっと感じて動かなきゃね~。 

9月10日  花&フェノミナンが那覇のラッパ堂でライブ!!  

久しぶりに音で気持ち良くなった~!!

探していたハートが戻って来た!!

知らずしらずにハートがいなくなりそうになるけど

ちゃんとハートと身体と魂がダンスしていた

バンドやりたいなあ。

彼氏探す前にボーカル探そうっと!! (笑)

いつでも自分の真実を探しているオトコの子! 

あ、11日は花フェノ、宜野湾の K-MIND(スタート7時半~当日1500円)

ラストでやります。メチャクチャカッコイイから是非!!


9月11日 友達の日記を見ると9・11の事件の事、政治家達の事が書いてあった

いつでも想う事は、戦争の理由や、欲望の行き先なんて簡単に説明できるけど

本当に分からないのはどうしてそんな事が出来るのか

同じ人間同士で、どうしてそんな事ができるのか?

みんな命を削って生きていて、その欠片は虹色なのに、

どうして感動出来ないんだろう? 

あ、考えたら怒りが沸いてきた。この辺でやめておくね~ (笑)

でもその“どうしてなのか?”を探すためにウチラ人間、生きているんだろうね

ますうさん、ハートの欠片教えてくれてありがとうね~



全ての出来事が虹の一粒になりますように~~!! 

以上ッ!! さッ!晴れたらお仕事、お仕事♪♪ 笑顔たいせつ    またねッ!!
[PR]
by chachachaya | 2005-09-11 06:35
<< やっぱり海でしょッ!! 可愛いお客さんから >>