人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漫画バトン!!

うきゃーー!!
たら子さんからバトンまわってきました~

きれいなお姉さんからのバトンなので挑戦しまーす♪

ちなみに著者とか分かりませーん。 ごめんね~♪ (笑)



漫画バトン   



★本棚に入ってる漫画単行本の数

0冊。 細かく言えば、以前一緒にやっていた諸田コウというベーシストが描いた
漫画がスケッチブックに4冊。 あとは実家に3冊くらい?
昔は結構買ってたんだけど家出をする度に減りました (笑)

★今、おもしろい漫画

「ヨコハマ買出し物語」  (あれ、タイトル合ってるかな・・?)
いつの作品か知らないけど最近はまってる。
なんとも言えない透明な世界と遠慮がちな人間臭さがいい。でもホントにありそう!?

★最後に買った漫画

「ブラックジャック」    (何編だったかな~?)
実家に帰ったとき古本屋で。。。

★よく読む、また特別な思い入れのある漫画を5つ

KISSxxxx
イオナ
動物のお医者さん
静かなるドン
火の鳥~手塚治虫の本ほとんど!

そ~いやどれも全然違う世界観だね~!! (笑)
上2冊は中学のころかな。 今読んでも気持ちいいハズ!
真ん中2冊は喫茶店とか行ったら大抵あるので。。。結構ハマった。。。
手塚センセイは特別です。
何を読んでもハートの何処かに染みるか、鳥肌が立つか、やばいスよね~!

こんな感じですかね~。 なんか漫画が読みたくなってきた~!
でも漫画10冊買ったら、中古テレビ買えるなぁ。 どうしようかな。。。(笑)


★バトンを渡す5名

カネピーさん
hideruさん
せいこせいこさん
じょうさん
フィーバーさん

ヒマな時&気が向いた時で良いのでお願いしまーす♪♪
  
by chachachaya | 2005-09-18 11:47
<< 十五夜 そしてまた・・・ >>