人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブッチャジョッキで酒バトン~!!

たら子さんからです♪サケデリック・ナイトです。

一応お酒はやめたような、やめないような。。 では!!(笑)



① 今、冷蔵庫に入ってるお酒の容量は?

   今年漬けた梅酒が1.5L位?

② 好きな銘柄は?

   銘柄はあんまりナイかな。。

   ワインはドイツ・モーゼル辺りの白♪

   日本酒は純米で冷やで美味ければ♪

   泡盛は10年くらい経ってれば♪

   あとは自家製のお酒♪♪

③ 最近最後に飲んだお店は?

   那覇市のスカイ・ジュース! ムチャお洒落で居心地良し!!

④ よく飲む、もしくは思い入れのある5杯

   電気コーラ!!  ↓3つは1?歳の頃京都木屋町界隈のブルースバーで
               覚えました。。ニコラシカとボンバー繰り返すと
   ニコラシカ      すんごい酔う。。当たり前か。。(笑)

   テキーラ・ボンバー!!(ショットガン??)

   自分ん家のどぶろく!! 作るときはタルで15リットルくらい!!

   自分ん家の梅酒~!!  最近はもっぱらこれです。。 


   そんな感じで~す。。 んでは5名にですか。。

   せいこせいこさん
   hideruさん
   maholaさん
   カネピーさん
   ななさん

   バトンタッチよろしくお願いしま~す♪♪
by chachachaya | 2005-09-23 02:29
<< 退屈の向こう側へ 十五夜 >>