人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきなり飛んで!!

おーひさーしぶりでーす!!

道東、道北にはネットカフェが殆ど無かったり

せっかく書いても途中でPCが落ちて心も折れたり・・・

なーんて理由でめっちゃブログさぼってました~

北海道での日々は毎回同じ、酒と笑顔と、んまいアテで晩酌の日々ですが

馬鹿は2回挑む!!  的な事が多く

せっかく買った魚眼レンズで写真を撮るためだけに

旭川~稚内を悪天候のため二往復したり

道東、道北まわって札幌まで行ったのに物足りなくて

引き返して道東二週目突入したりして

函館まであとちょっと、という所で大雨による通行止め・・・で

苫小牧まで引き返してフェリーで大洗へ

んで埼玉で猛暑が落ち着くまで休憩・・・

この間のお話はまた落ち着いたらアップしまーす・・・たぶん・・・(笑)

てことで、あとは写真で~



いきなり飛んで!!_d0025606_21345039.jpgいきなり飛んで!!_d0025606_21395732.jpg













いきなり飛んで!!_d0025606_21441548.jpgいきなり飛んで!!_d0025606_21484955.jpg










沖縄からの可愛い子ちゃんと合流、レンタバイクで道東をぐるり

乗馬やおフレンチなど今までに無い女子旅キャンプをしてみたり



いきなり飛んで!!_d0025606_21564131.jpgいきなり飛んで!!_d0025606_21592894.jpg











いきなり飛んで!!_d0025606_228331.jpgいきなり飛んで!!_d0025606_2292915.jpg










四年前にちゃりで沖縄まで旅をして道売りで知り合いちゃちゃ家の男部屋の床を

作ってくれた鬼火、こ、ひろくんとまた合流

そしてあらたな素敵な友達、家出くんを連れて来てくれて

ここからはちゃりんこ2台&ちゃちゃカブの晩酌の日々です♪♪

食事は何故か300円ルール!!

一人300円出し合って自炊すれば相当豪華なお食事になるので

乾杯のたびに「いえーーーーい!!」なのです♪♪



いきなり飛んで!!_d0025606_22153369.jpgいきなり飛んで!!_d0025606_22165068.jpg








いきなり飛んで!!_d0025606_22194416.jpgいきなり飛んで!!_d0025606_22203768.jpg









いきなり飛んで!!_d0025606_22232556.jpgいきなり飛んで!!_d0025606_2225389.jpg








そーして出会いとさよなら。嬉しくて暖かい時間はあっという間で

また独りぼっちになって不思議な霧の中襟裳岬へ

そして何かを、出会いも手放したころ、ふと出会うのです!!




いきなり飛んで!!_d0025606_22301044.jpg
いきなり飛んで!!_d0025606_22491368.jpg







そーーんなこんなでアップしたい写真は山ほどあるけどそのうちね

苫小牧~大洗~埼玉で少し休憩して

今日、宇都宮へ、そして明日は会津裏磐梯の大好きなライダーハウス

風来坊さんへ!!

そして27日はowl'sのosaとのぶりんと再会

きっと絶対多分だいたいお下劣やんちゃなキャンプパーテー!!

そしてそのあとは少しなつかしいお天道様と風まかせで沖縄へ

できるだけブログ更新もがんばりまーーす(笑)
by chachachaya | 2013-08-24 22:58 | カブ旅
<< 福島・風来坊!! 苫小牧~月形~富良野~旭川!! >>