人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安心~♪

先日ビザの更新の申請をして、返事がきたので

今日、更新してきた。

有効期限、2008年。

これであと3年だいじょうぶ!安心、安心♪♪



制作意欲というもの

この10日くらい無かったなぁ~。

いろんな情報、刺激にとばされてしまったり、

生活スタイルの変化でペース配分が上手くできなかったり、

そんな自己嫌悪でますます動けなくなったり!!(笑)

でもね、動けなくてもちゃんと前を向いていたら

そのうち動いていたりするんです。不思議なことに。。。



要するにスランプ!

作り始めて、7~8年経つしね、やっぱり来たのね、スランプさん。(笑)

小さいのは時々あったけど。なんだかノラない日とか。

でも友達と話していて、これがスランプというものかぁ~。。。

と思ったら不思議と何かが沸いてきた。

この手から何かを創りだす、という所ではプロで (お金を貰ってるしね~)

スランプも自分で納得して自分で抜け出さないとね~!!

なんて思ったら逆に安心しちゃった! (笑)

そしたらまた元気になっちゃった!

さすが元気、元の気だね~♪♪ こんな抜け出し方でいいのかなぁ。。あははッ(笑)

でも昨日復活したつもりで道売りに行って最初の1時間くらい

しんどかったけどねー。

ちょっと挙動不信だったりして! (笑)



さて、そろそろガラス作ってお仕事行かなきゃッ♪♪     またね~ッ!!
by chachachaya | 2005-10-20 12:29
<< どこに居ても さすがに秋。。。 >>