人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに

カッコイイ女の人に出逢ったなぁ。。。

モネ。彼女はフィリピンの血が入った33歳のやんちゃな人で

でも、どーみても25~6歳にしか見えないの!

とても瞳が綺麗で、パワーに満ち溢れた人。

久しぶりに、こんな風に歳を重ねて行けたらなぁ。。と思った人。

まあ、この日は久しぶりがいっぱいだったのですが・・!



久しぶりの道売り。

一番最初で最後にお金を払おうとした人は

酔っ払って、ナンかしら怒ってるし (笑) でも、

値段をまけたら買ってやる!

俺が買いたいって言ってるのに売りたくないんだな!!

なんて言われて、いつもだったら喋らないけれどね、(笑)

どんなことがあっても、

ちゃちゃのお店で、怒った気持ちでお金を払ってもらう訳にはいかないの。

私が相も変わらず道に座って作った物を売る、とい事はね、

今まで出会った素敵な人達と、その時間と、

道端で出会っている、今現在と、

そしてこれから出会う素敵な人達と、全て繋がっているんだよ?

みんなが喜んでくれる場所でなくちゃダメなんだもん!

でも、きちんと説明したら分かってくれて良かったぁ~。。。♪♪

納得しないいまま、悲しい気持ちのまま売らないで済んで

ほんとに良かったぁ。。。ひと安心です♪

きっと今までの大事な時間が勇気をくれたんだよねっ♪♪ 感謝!!



そして色気だらけの場所へ! (笑)

その後久しぶりに友達のbarに飲みに行ったら、何故かオンナノコしか居なかった。

先に書いたモネと出会った場所。

しばらくペンキ屋業で、現場と家をペンキべたべたで行き来するだけの日々。

狭い店内いっぱいのオンナノコ達をみながら

久しぶりに色気のある場所に来た気がする~。。。と呟いてしまった (笑)

そしてモネとあずちゃんと言うオンナノコと近くのクラブへ!

モネはかなりやんちゃで、あたしのダンスをもっと見たい!とか言って

黒人ばっかりのクラブにはしごです! (笑)

基地の人間ばっかりのHip Hopのえっちいクラブだけどね、

ずっと踊ってると本当にダンス好きな人は国境、職業、関係ないんだって感じる。

(確かにすぐ寄って来て腰振りダンスしてくるケド!!)

音楽が好き!ってだけで、もう、通じ合えるから

やっぱりダンス、楽しいなぁー♪♪ 腰降りダンス! あーー面白かった!!



いっぱいの “久しぶり” 

やっぱり人は自分の大好きな事をするべきなんだなぁ。。。 

自分に嘘をつかないで、その代わり人にも嘘をつかないで、

で、、あれ?? 年末の反省文みたい?? あはっ★  照れるから、またね~っっ♪♪
by chachachaya | 2005-12-05 10:14
<< webアップです!! ただいまー!! >>