人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しかし。。。

沖縄の冬はとても不思議です。。。

一昨日はタンクトップでも暖かかったのに、

昨日、今日はむちゃくちゃ寒いです!

しかも今日は県内各地であられも降ったとか・・・!?

お家ではストーブをつけても寒さに涙がでそうです。。(笑)

しかし、気温はさほどでもないのに

沖縄、なんでこんなに寒いんだろう・・・??? 

そんな日の国際通りは道売りの面々はおろか

地元の人も、観光客も出歩かないのです。。。

だって寒いんだもーーん。。  (笑)



しかし年末、冬休み前はめちゃくちゃ暇です。

毎年、毎年の事なので慣れっこですが

今年はクリスマス&三連休&そのまま年末・冬休み!!

今週末からは忙しくなりそうです♪

なので寒さと雨と風を理由にお家で内職&大掃除です♪♪

お外も大好きだけど、お家でぬくぬく、

自分の好きな事に没頭できる幸せ、ありがたいなぁ~。

何は無くとも、暖かいお家とご飯に感謝です!

そして、ふかふかお布団と・・♪♪ (ああ、こうしてどんどんと。。。笑)


しかし。。。_d0025606_2345451.jpg

虎目石ちゃん! 普段はシルバーを使う事が多いのですが

今回は真鍮のビーズを使って。。





んでは楽しいクリスマスを過ごしてくださいねー♪♪     

    ちゃちゃもケーキでも作ろうっと♪♪         またね~ッ!!     
by chachachaya | 2005-12-23 02:59
<< 虹の道 感謝ですっ♪ >>