人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃい人生劇場

埼玉は寒いです。。。

道売りするにはちょっと寒かったので

派遣のバイト、というものに行ってきました。

ホームセンターで新発売のビールを配ったり

売ったり、くじ引きさせたりする仕事です。

目の前を色んな人が行きかうという意味では

ちょっと似てて面白かった!

はずれ賞とも言えるコースターを貰い

ハズレかぁー。あ、コースターだったらいいじゃん!

当たりだ。これは当たりだ!!

と喜んで帰ったお兄さん。

そのポジティブ思考に感激です。あっぱれです!(笑)

子供が景品を当てた後に来たおじさん。

ちょうど当たりくじが入ってなかったのに

景品欲しさに4ケースも買ってくれた。(96本も!)

とても人の良さそうな笑顔で当たりくじ、入ってるよね??

と聞かれて思わずハイ (*^_^*)と答えてしまった。。

ちょっと下向いて申し訳ない気持ちでニタニタしちゃった。

ごめんなさい (笑)

その後当たりくじをいれてすぐ来たおばさんは

あたし、くじ運強いのよーーなんて言って

一番高い景品当てて帰った。

さっきのおじさんと2~3分しか変わらないのに。。。

おじさんごめんね&おばさん、凄いね。。。(笑)

まあ、そんなこんなで人生劇場です。ハイ。。

来週くらいにはあったかくなるかなーー。

去年気温8度で道売りしたけど、30分で頭痛くなるもんなあー(爆)

暖かくなるまではおばあちゃんとまったりしてまーーす♪    またねー!!
by chachachaya | 2006-02-21 15:10
<< つーか寒すぎ! お久しぶりでーす♪ >>