子猫の里親になってください!! ②

 前回アップした子猫ちゃんですが、

獣医さんに診てもらい、目やになどもなくなり

とてつもない食欲のおかげですっかり猫らしくなってきました!

ミルク離れもして、すっかりわんぱくちゃんです♪♪

実際、本音をいうと、あまりに痩せこけてて、

可愛いけど、写真写りがめっちゃ悪かったので

里親探しのチラシつくるのにもな〜、んんーー。。てトコでした(笑)

鼻の頭、口元がガビガビに固く変色して、ヒゲも切れていたので

だれかにいじめられたのかなー?と思っていたのですが

獣医さんに連れて行ったら、ね、

鼻水のたらしすぎだって言われました! (笑)

じき治るといわれ、最近は柔らかく、毛も生えて来て

誰に見せても可愛い顔になってきましたよ〜♪

ぶちゃいく可愛いのも好きだったけどね!

d0025606_1125275.jpg

とにかくお布団、人肌大好き!

最近結構寒いので、

ご飯と遊ぶとき以外は

お布団に潜り込んでいます(笑)


わっ!!!なんて今もブログ書きながら

みゃーちゃん、居ないな?と思って身体をひねったら

胸の下にいたみたいでムニャっとふんじゃった!ごめんね。。。

そんなこんなで可愛くふっくらしてきたし

お布団ですやすや寝てる顔をみると

絶対優しい里親さんを見つけてあげるからね!

なんて、きゅーーーんとしちゃうのであります!

わんぱくで、甘えん坊で、玄関までお出迎えしてくれる

とっても性格のよい子です♪

沖縄県内在住の方で里親さんになってくれる方を探しています。

ご連絡、お問い合わせは
http://chachaya.comのメールフォームよりお願いします!
[PR]
by chachachaya | 2007-11-04 11:17
<< 家出計画中☆ 子猫の里親になってください!! >>