人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キターーーー!!

夏が来ました!

まだ夜は肌寒いですが

お天気の朝、お日様をみると

キターーーーー!!!!

ってな感じでギンギンしているのです!

その、夏の始まりの日を、気がつけば

毎年見ている気がします。

一年に一度だけ、です。

もちろんそれから夏の間は毎日お日様ギラギラしているけど、

一番最初の日は、一度だけです。(当たり前か。。)

てなわけでちゃちゃさんテンション上がりまくりです!



そして大好きなお友達もキターーーー!!です!

電話もネットも止まって音信普通のちゃちゃの目の前に

神戸のお友達が出現したのです。

急な出張、というのは大嘘で心配して探しにきてくれたらしいです。

えへ。嘘です。ごめんね♪

とっても楽しかった。

いっぱいお酒のんだり、ちゃちゃ家でどーでもいい話で笑ったり

最終日は南部の奥武島でパドルサーフィンというものを

させてもらって、浮力のあるボードに立って

シーカヤックのパドルみたいなもので漕いで進むんだけど

夏の太陽で青い海の底が透けてキラキラ光って

めっちゃ気持ちよかったーー!

とにもかくにも、友達と遊ぶ夏は最高なのです!

嬉しさがこみ上げてくるのです!

ともん、いっぱいありがとうねー

神戸にも行くけど、真夏の沖縄にもおいでにゃーー☆

&今年も一緒に海遊びしてくれる、楽しいお客様大募集です!!

                    
                             んでは、またねー♪
by chachachaya | 2008-03-17 14:36
<< ただいまー☆ ちゃちゃ、真面目モード!! >>